SSブログ

あべこうじ、6年目の正直。R-1王者に! [芸能ニュース2]

昨夜行われた“一人話芸”の王者決定戦であるR-1グランプリであべこうじが見事優勝した。
挑戦6年目にして掴んだ栄光に男泣きしていたのが印象的だ。

TV&芸能界危ない噂の真相

最近ではコンビを組んでいる芸人も挑戦するこの大会。
出場前のインタビューで、ピン芸人の意地ともいえる発言をしていたあべ。
その言葉通り、見事に栄冠を勝ち取った。
とぼけた中に、その人柄がにじむような場面もちらほらと垣間見えた昨日。
今後、どのように大きくなっていくのかに期待をしたい。

あべこうじの過去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000015-oric-ent

 【ヤフーニュース】  “一人話芸”の日本一決定戦『R-1ぐらんぷり2010』で悲願の初優勝を遂げたピン芸人・あべこうじが23日、東京・台場のフジテレビで決勝戦終了後に会見を開いた。“R-1の常連組”で知られ、ようやく栄冠を奪取したあべは「漫談で優勝するのは無理、難しいって言われていたがこのスタイルにこだわりたかった」と自信に満ちた表情。その一方で「気持ち的にはもう出たくない。(優勝後)『やっと卒業できる!』と言いましたし、もう戦いたくない。こんなに白髪が増える大会はない。(毎回)染めてるんですよ…」という本音を明かした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。